2021年10月16日 小腹が空いたらホットサンドをお召し上がりください。 あいにくのお天気になってしまった週末土曜日。せっかくのテラスが悲鳴を上げてしまいそうです。ゆっくりと秋の夜風に当たりながら飲むバーボンを楽しんでいただきたかったのに…。それでも、今夜はまだまだ小雨ですので、しっかりと炭火でステーキもお作りいたします。 緊急事態宣言の解除後、徐々にフードメニューを復活させています。挟まれる具は日によって異なりますが、ホットサンドも毎日ご用意させていただいています。ちょっと小腹が空いたときにちょうど良いサイズ感。ぜひぜひ、お試しいただけると幸いです。 古い記事 炭火で焼くステーキを定番にしていこうかと… 新しい記事 雨上がりの空を待ちながら。日曜日のテラスBBQとお客様との繋がり