2ヶ月の沈黙を破り、ようやく灯すBARの明かり
2ヶ月ぶりに迎える、待望の営業再開
長く苦しい期間を経て、ようやく緊急事態宣言が解除されることとなりました。これを受け、当店は3月22日より、およそ2ヶ月ぶりとなる営業を再開いたします。
誰の足音も響かない静まり返った店内で、ただひたすらに耐え忍んだ2ヶ月間。このまま夢が潰えてしまうのではないかという不安に苛まれる夜もありました。
時短要請の中でも、皆様と再会できる喜び
しかし、神奈川県からは引き続き営業時間短縮の要請が出ているため、当面の間は16時から20時までの短い営業となります。手放しで喜べる完全な再開とはいきませんが、それでもようやくお店を開けられることに安堵しています。
制限のある中での再スタートとなりますが、再びこの隠れ家バーの扉を開けていただける皆様との再会を、心より楽しみにしております。グラスを丁寧に磨き上げ、横浜・馬車道でお待ちしております。